初ブログです。

ついにブログ開設致しました。

第1回目と言う事で私の休日どんな事しているか皆さんに知って頂こうと

本日は朝8時に自転車にまたがり香嵐渓にサイクリングです。

顔に当たる風がやっと冬らしくなって来ましたね〜と思いながら

約30分ほど走ると見えて来ました飯盛山!

 

飯盛山
飯盛山

ちょっと遅いから色が今イチ!

そしていつもの吊り橋の上から撮ったけど

ここも今イチ・・・

個人的にはここの川面に映る

紅葉が好きなんだけどね〜

足助屋敷の方に戻って行くと

まだまだ奇麗に色付いている樹が

 

 

 

足助屋敷前で朝食、鮎うどんをいただき〜!

冷えた身体には温かいうどんがしみるね〜

辛味噌トッピングしたから身体ぽっかぽか

のんびりと紅葉を眺めていたいのですが

本日昼からは仕事関係の用事が名古屋であり

急いで帰宅着替えてすぐさま名古屋へ

来年2月の全国理容大会に向けて愛知選手団のトレーナーを仰せつかり

千種の理容会館で訓練会です。

今日は、香嵐渓で自然から癒しを頂き、夢と希望に満ちあふれている若手からパワーを頂いて有意義なお休みでした〜!

 

これからチョイチョイアップして行きますのでよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hiropin (金曜日, 09 12月 2011 09:48)

    HP開設、おめでとうございます
    素晴らしいできばえで・・・!
    流石ですね!
    また遊びにきます!

  • #2

    SUGISAKI (金曜日, 09 12月 2011 13:28)

    開設おめでとう!耕作のブログに負けるな!

  • #3

    Yamashita (金曜日, 09 12月 2011 17:48)

    hiropinさんSUGISAKIさんどーもどーもです(^^ゞ
    フカチューさんにこのサイトを教えていただいて
    HP開設出来ました(*´∀`*)
    頑張って外側にお店のPRしていこうと思いますんで
    これからも宜しくご指導お願い致しやす<m(_ _)m>