2012年新春志賀高原

皆さん

新年明けましておめでとう御座います

 昨年中は大変お世話になり御礼申し上げると共に

  本年も宜しく申し上げます<m(_ _)m>

今年も正月恒例行事、

志賀高原焼額山1泊2日スキーツアーに行ってまいりました。

今回は、娘が高校受験のため妻&娘は参加せず父&息子で参加!

5家族総勢21人の大世帯!だから現地集合現地解散です。

初日は猛吹雪で戦意喪失の中熱燗を呑みながらの初滑り!

2日目はやはり日頃の行いが良いせいかピーカンの晴天!(*'▽'*)♪

吸い込まれそうな青い空に輝く樹氷が最高に綺麗です!

毎年微妙に表情が変わるこの幻想的な風景はなんとも言えませんね~大好きです!

焼額山をバックに息子を盗撮!

今年の春から息子は東京の美容専門学校に通います。

いつまで親父と遊んでくれるだろうか?

まぁ~彼女が出来たら遊んでくれないだろうな~(´∀`*)

帰りは長野市内の善光寺へ寄り道初詣をして帰ってまいりました。

    さ~仕事!仕事!

       今年は、頑張って5日より営業致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みどり-ん (木曜日, 26 1月 2012 11:48)

    スキー いいですねーーうちも子供も居ますが小さくて中々連れて行けません、毎冬スクワットとアキレス腱伸ばしはしてるけど、10年近くまともに滑ってない(涙)、、、

  • #2

    Yamashita (金曜日, 27 1月 2012 15:04)

    私も年一のスキーだからほとんど滑っていないと同じですよ。

    年と共に寒さが辛くなってきたので(´;ω;`)

    若い頃のように毎週なんて行けません。

    お子さんが小さいうちは仕方ないですね~

    家も子供が小さい頃はソリゲレンデで遊ぶのが精一杯でしたよ

    小学生ぐらいになれば又ゲレンデデビュー出来ますよ(^-^)g""