沖縄最終日

大イベントの全国大会が終わり沖縄最終日、夕方まで自由時間なので役員5名で

 

レンタカーを借りちゅら海水族館へGO!

 

朝7時にホテルをチェックアウトして一路ちゅら海水族館へ

 

高速を使い約2時間で到着!

 

やっぱりちゅら海と言ったらジンベイザメ!

 

やっぱりでかい!

 \( °o°)/

この水槽のアクリル板は愛知県で作られてるって凄いよね〜

 

そしてここの海はホントにいつ来ても奇麗だよね〜

もっとじっくり見学していたいが、まだ行かねばならない所が

 

そうです!我等のチームドラゴンズのキャンプ地

北谷球場です!


最強投手陣がサブグランドで守備練していて、なんとノッカーが近藤真一!

\(◎o◎)/

プルペンとメイン球場通路で浅尾君と昌発見!

同世代の星、最年長期待してますよ!

そしてブルペンでは地元豊田出身の山内相馬投手が投げ込み中

今年は1軍定着期待してます。

メイン球場へと行くと、オオッ(゚д゚)!期待のルーキー高橋周平じゃないですか!

高卒とは思えない鋭い打球とばしてるなぁ~と感心。

立浪みたいに使い続けて大きく育ててほしいな~

やりました~小田とべんちゃんのツーショット

どんな会話してるんだろう?一度聞いてみたいですね

今年はリーグ3連覇目指してどんな野球を見せてくれるか楽しみにまってます 

 

最後まで見て選手にサイン貰いたかったけど飛行機の時間が・・・・

何はともあれ組合行事も無事終わり楽しい休日を満喫してきました。

(^-^)g""