巣立ち

御蔭様で長男が東京の山野愛子美容学校に入学出来ました。

 

入寮の為4月2日に中央道を走り学生寮が有る国分寺市へ

 

次の日が嵐になるなんて予想できないような暖かな陽気で

 

汗ばむぐらい(?_?)いや違う!息子の運転で違う汗が・・・

 

なんて思いながら走っていると正面に富士山が春の霞が

 

掛かってうっすら見えてきました。

 

そんな景色を眺めながら息子の学生寮に到着荷物を部屋に

 

運び管理人の方に挨拶をして東京見物もせず家へとんぼ返り

 

子供が自立していくことは寂しくもあり嬉しくもあり複雑な心境ですね(^-^*)

 

何はともあれ夢に向かって歩き初めてくれた事には感謝!感謝!

そして娘は、豊田高校に入学しました。

 

高校生でしか出来ない色んな経験をして

 

楽しく有意義な3年間を過ごしてくれればOK!

 

とにかく(,,゚Д゚) ガンバレ!

 

なんて子供応援してる場合じゃ無いよ~

 

父ちゃん頑張って稼がなきゃ~!