第64回全国理容競技大会in富山大会

来週11月19日に富山県で全国理容競技大会が行われます。我らが愛知県勢は3名の選手が出場します3名とも本番に向けて一生懸命練習して来たから3人とも表彰台に上がらしてあげたいけどこればかりは時の運に任せるしかないから後悔しないようにベストを尽くしてくれることを願って応援して来ます!http://ustre.am/QzOmこちらで生中継するみたいですよ!19日(月)皆さんも愛知の選手の応援よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ベロンチョ (金曜日, 25 1月 2013 00:45)

    いつもお主のブログを楽しみにしとるぞ。
    しかしじゃ。
    更新の頻度が少なすぎるぞ!!!
    こういうものはもっと頻繁に更新
    するべきじゃ!!
    季節に1回じゃ話にならる。
    更新頻度をあげるのじゃ。
    期待しておるぞ。

  • #2

    マスター (金曜日, 25 1月 2013 08:46)

    ベロンチョさんアドバイス有難うございます。
    月に1度の更新を目標にして更新しようと始めたのですが、
    なにせ子供の頃から日記というものを続けたためしがないので(^┰^;)ゞ
    これでも私的に多めの更新だと思っているのですが・・・
    言い訳は良くないですねm(_ _)m
    新しい年を迎えた事で頑張って更新していきます!
    これからもベロンチョさん良きアドバイスをお願いします!