謹賀新年

早いもので2013年も明けて20日が建ちました。

遅くなりましたが皆さん

新年明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

皆さんは良い年を迎えました?

我が家は皆さんのおかげでなんとか無事年を越せる事が出来ました。

正月は東京に行った息子が帰って来まして家族で志賀高原に1泊2日のスキーに行きそして4日には恒例の豊川稲荷に初詣に行って参りました。

2日の午前中は焼額山から一の瀬ファミリーのゲレンンデが奇麗に見えて凄く良い天気しかし雪質はアイスバーンで最悪!しかも昼からは吹雪!新年早々ついてない。

3日は、前日からの吹雪は回復せず視界は10m先が見えない状態、気温は−11°雪質はフワフワの新雪で前日よりはマシかな?そんな中昼過ぎまで滑って帰って参りました。

4日は、朝8時に家を出て9時頃豊川稲荷に到着!

参拝者はまばらで並ばずにすんなりと参拝終了!

今年の運試しでおみくじを引いたら小吉・・・微妙?

 

 

今年はパワースポットの霊狐塚に行って参拝もして来ました。初めて行ったんですが何か狐の石像が所狭しと並んでいて異空間に迷い込んだ様な雰囲気が有り何とも不思議な感じでした。そしてあっという間に正月休みは終わり今年も始まりました。

皆さんと共に元気に健康で当たり前の事が当たり前に出来る1年でいられる様1年頑張って参ります。