東京専修講習指導者研修会

先日18~19日の2日間東京に行って講習会に参加してまいりました。

愛知県理容組合の代表で東京行を命じられ行ってまいりました。久々の東京とあって楽しみも半分旅行気分で楽しんでまいりました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

勿論!しっかりと勉強もしてきましたよ(笑)

1日目はレディースカット基本から応用まで朝10時から4時までみっちりと4スタイルを作って皆で展示して終了

新宿のホテルにチェックイン後しばらくブラブラ散策して春から東京に来ている息子を食事に誘ったのは良いが

何処で何を食えば良いのかさっぱり東京は店が多すぎ!

見栄をはってジョジョ園に誘うが「俺には敷居が高すぎるからいいや」なんて父親思いのいい息子なんだと(ToT)結局最近注目されてる新大久保の韓国焼肉に行きハサミで切る焼肉を食べてまいりました(^O^)

2日目は2013年ニューヘアー講習会

朝10時~4時までみっちりとクリープパーマの理論と実習でした。

ダメージを最小限に抑え髪にツヤとハリを与えるパーマで軽やかなな動きで爽やかなイメージのスタイルです。

 

2日間の講習会を終え

さ~!プチ観光と行きましょうo(^o^)o

やっぱりSKYツリーでしょう。

が、しかし!強風のためエレベーターが徐行運転の為1時間以上待ちと言うことで断念(ToT)

写真だけでもと外に出て一人で記念撮影v(´∀`*v)ピース

次回に持ち越しと言うことで

気持ちを切り替え浅草によって帰って参りました。

 

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    ドロンパ (金曜日, 01 3月 2013 23:40)

    今回お主が東京に行った目的は観光じゃろ。
    それでいてスカイツリーを1時間待つだけで断念とは何事じゃ。
    一体何しに東京へいったんじゃー
    これには喝!!!!!!!!

  • #2

    ドロンパ (金曜日, 01 3月 2013 23:48)

    更新頑張っとるのー。あっぱれじゃぞ。
    ところでお主は飯を食うにもハサミを使うのかー。
    どんだけ切るのが好きなんじゃー(爆)
    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    最初にこの文を入力したんじゃが反映されんかった。
    よって、この文が先頭じゃ。
    わしとしたことがとんでもない間違いをしてしまった。
    お許しくだせー。

  • #3

    マスター (土曜日, 02 3月 2013 09:47)

    ドロンパさん
    研修会がなければスカイツリーに上がっていたかもしれませんね(笑)
    残念なことにスカイツリーについた頃は4時を過ぎていたのでそこで1時間半待って展望台に行って戻て来てたら帰りの新幹線に乗り遅れてしまうので諦めたですよ。(ToT)
    またいつかプライベートでゆっくりと東京観光に行きたいですね
    追伸、FBの方に( ・∀・) イイネ!ありがとう御座います。
    FBの方も頑張ってUPして行きますので今後もよろしくお願いします。

  • #4

    ベロンチョ (土曜日, 13 4月 2013 23:59)

    こらぁぁぁーーー!!!
    2ヶ月近くも更新せんとは
    何事じゃーーー!
    1月25日のコメントで
    『言い訳は良くないですねm(_ _)m
    新しい年を迎えた事で頑張って
    更新していきます!』
    と言っとるではないか。
    その後少しは頻度はあげておるが…
    お主は絵に書いた様な3日坊主野郎じゃな。
    喝じゃーーーー。喝!喝!喝!喝!喝!

  • #5

    マスター (日曜日, 14 4月 2013 14:42)

    ベロンチョさん
    いつもご指導有難う御座いますm(_ _)m
    サボっていた訳では無いのですよ、3月理容組合総会4月理容競技大会と準備で休みに色々用事が入り遊びに行けずブログネタがなかったと言うのが正解です。(ToT)

    又新しく更新しましたので見てくださいね(^O^)

    今後も私なりに頑張って更新していきます。

  • #6

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:23)

    Wolinian

  • #7

    sex telefony (金曜日, 03 11月 2017 20:20)

    fluorowce

  • #8

    ディオール コピー (木曜日, 25 10月 2018 10:51)

    コピー ブランド 通販 http://www.pabrand.com/ カジュアルながら機能性が優れた定番のディオール コピースニーカーです。ディオール コピー http://www.pabrand.com/brand-142.html 品質が非常に良く、耐久性が非常に強いです。この靴が新鮮さを感じるデザインと履き心地の良さも魅力です。

  • #9

    MCM コピー通販販売 (水曜日, 05 12月 2018 01:56)


    (ブランド コピー 優良店iwgoods):主にブランド スーパーコピー エムシーエム MCM コピー通www.iwgoods.com/buranndo-26-c0/販販売の人気バック,人気copygus.com財布,mcm ショルダーバッグ 斜め掛け,mcm トートバッグ 偽物,mcm コピー,mcm 偽物,mcmリュックスーパーコピー,mcmリュック コピー,mcm スーパーコピー,mcm 財布 コピー,mcm長財布偽物,mcm リュック 激安 コピー,mcm バッグ コピー,韓国 ブランド コピーなどを提供しております,品質保証,安心してご購入ください!

  • #10

    グッチ スーパー コピー (月曜日, 21 1月 2019 10:13)

    シンプルなデザインのグッチ コピーバッグをご紹介です。型崩れしにくい丈夫な生地感もポイントのひとつ。プラダ コピー バッグ http://www.pabrand.com/ そして大容量、財布や、携帯、傘などを収納できます。ファスナー式の入り口は、大きく開き荷物の出し入れがしやすいです。グッチ スーパー コピー http://www.pabrand.com/brand-132.html コンパクトなサイズ感に角のないシルエットなど無駄を一切省いたシンプルな仕上がりになりました。このお手頃価格というのにはびっくりですね。

  • #11

    ガガミラノ スピード マスター 偽物 (木曜日, 26 9月 2019 12:13)

    シルバーで縁取られた指針とアラビア数字が手元で、技術力と卓抜したデザイン性が見事融合するガガミラノマヌアーレ40MM 5022.1時計です。偽 ブランド http://www.cibbuzz.com/ 装着感に優れた40ミリサイズで、200m防水も備わっており、機能性にも優れて、人気販売するガガミラノコピー腕時計です。ガガミラノ スピード マスター 偽物 http://www.cibbuzz.com/brand-155.html ブラックの光沢美しいケースマッチしてファッショナブルな印象広げます。
    http://copyle.com/kopipin-50-c0/ LARGE ブランド コピー

  • #12

    抱き枕カバー (木曜日, 14 5月 2020 17:07)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!

  • #13

    せいが (月曜日, 25 1月 2021 11:29)

    人々が思うように外出できない状況が続く中、多くのブランドや小売店でECの売り上げが増加している。LVMHは主要ブランドでオンラインショップを展開しているほか、傘下の百貨店ボン・マルシェ(LE BON MARCHE)が小規模なECサイト「24セーブル(24 SEVRES)」を手掛けているものの、基本的にはECにあまり積極的でないことで知られている。ギヨニーCFOは、「ここ数カ月間は『24セーブル』の業績が伸びていて喜ばしく思っている。とはいえ、ECはさまざまな事情によりオンラインで買い物をしたい顧客のための補完的なものであり、販路のメインは店舗であることに変わりはない」と述べ、ECにおいてアマゾン(AMAZON)やフェイスブック(FACEBOOK)と提携するつもりはないと付け加えた。

  • #14

    converse (月曜日, 22 3月 2021 18:18)

    converse-https://www.converse-3.com.tw/
    Converse 1970 是什麼?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20395
    Converse All Star 1970 分别-https://www.converse-3.com.tw/archives/20389
    Converse 1970新舊版有何差異?-https://www.converse-3.com.tw/archives/20386
    Converse 1970顏色推薦-https://www.converse-3.com.tw/archives/20367
    Converse 1970特殊色盤點-https://www.converse-3.com.tw/archives/20355
    Converse 1970穿搭指南-https://www.converse-3.com.tw/archives/20345
    Converse Chuck 70-https://www.converse-3.com.tw/cc/converse-star-70-shoes
    CONVERSE 1970-https://www.converse-3.com.tw/archives/20398