今年も始まりました!

先日4月9日(火)に名古屋市千種区にある理容会館にて第65回愛知県理容競技大会が行われました。我が豊田支部より10名の選手が参加し半数の5名が入賞致しました。私はと言うと選手を引退してから県の講師に就任して大会の運営側にまわり裏方や審査員をやらさせて頂いています。今年は進行係というポジションを与えられて一ヶ月前から色々と準備が有り花見にも行けず選手の為にせっせと準備をしておりました。(ToT)ま~とにかく忙しくて大変だけど自分が選手で出場していた事も有り頑張っている選手の姿を見ると応援したくなっちゃうんだよな~(^O^)今回はそんな選手達の真剣な表情や作品を少し紹介します。

みんな良い顔してますよね~(^O^)自分が経験してきて競技会は技術を磨くのは当たり前なんだけどそれだけではなく人間性も磨く事が出来る場所だと思うんだよね、個人競技だけど一人では絶対出来ない周りの人の協力やモデルや家族の協力があって初めて選手として競技会に出場出来る。自分は周りの人に支えられて生かして頂いているって事を教えてもらえるそれが競技会だと思うんだよね。

だからこそ若い人にはどんどん参加して欲しいと想う。

何てね(^_^;)ゞ

人体モデルの競技は今度は愛知の代表として6月に東海北陸大会10月に全国大会と闘って行く事になります。

県大会が終わって少しゆっくり出来ますがすぐにトレーナとして訓練会が始まるので又ブログ更新が遅くなるかもしれませんが気長にお待ちくださいませm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ドロンパ (日曜日, 21 4月 2013 01:14)

    更新ご苦労。
    お主が忙しいのはわかった。
    いや、知っておったつもりじゃ。
    しかしじゃ!!!
    ネタがなくて更新せんかったは
    何事じゃ!!!
    いいか。
    ホームページはその企業の顔でも
    あるのじゃぞ。
    そのホームページを疎かにする
    という事はその企業の体質が
    疑われるのじゃぞ。
    いつも厳しいコメントをしておるがお主の店が少しでも良い方向
    に向かってほしいからじゃぞ。
    いいか。
    商売敵のシ〇ダには決して負ける
    でないぞ。
    ファイットじゃゃゃーーー。

  • #2

    ベロンチョ (土曜日, 27 4月 2013 14:22)

    こらぁぁぁーー。
    コメントに対して1週間も放置するとは
    何事じゃぁぁぁーー。
    コメント位はすぐ書けるじゃろ。
    いいか。
    ドロンパはわしの弟じゃぞ。
    よってドロンパにもわしに対する様に接してしてほしいのじゃ
    わしは明日から台湾に旅行に行くのじゃがこれじゃ気持ちよくいけんのぉ。

  • #3

    マスター (土曜日, 27 4月 2013 20:55)

    返信遅くなりまして申し訳ありません。
    ドロンパさんベロンチョさんいつも気に掛けて頂き有難う御座います。
    お二人の応援していただく気持ち有り難く頂戴いたします。
    しかしヘアーメイクヤマシタは地域No.1を目指す事よりもっと大切な事を目指しています。
    確かに競い合う事は良い事だと思いますが隣の床屋さんが商売敵などと思った事はありません。
    むしろ良き同業者仲間と思っております。
    地域No.1になるよりも来店して下さったお客様に対してNo.1のサロンを目指す事の方がヤマシタの目指す所だと思っていますので御了承下さい。
    ではベロンチョさん台湾旅行気を付けて楽しんできて下さい。m(_ _)m

  • #4

    ベロンチョ (土曜日, 27 4月 2013 22:03)

    忙しいのにコメントしてくれてありがとなー。
    なんだかお主の考え方は素晴らしいとおもったぞ。
    それとは逆にわしたちのコメントに対して恥ずかしく思っておる。
    よってますますお主の事を気に入ったぞ。
    今後ともドロンパ共々よろしく頼むぞ。

  • #5

    マスター (日曜日, 28 4月 2013 12:35)

    ベロンチョさん
    ご理解頂き有難う御座います。
    これからもヤマシタはNo.1ではなく、お客様にとってオンリー1のサロンを目指して頑張って行きますので今後もよろしくお願い致します。m(_ _)m

  • #6

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:55)

    ślipać

  • #7

    tani sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 19:11)

    półzrozumiały